元気です^^   

スゴイな~と、日々感謝です。

お陰様で、穏やかな日が流れています。
5回目の中心静脈点滴から、2ヶ月以上経過しました。
高熱が出て、ヒヤリとしたこともあったけど、全てクリアしてます。
5月の連休には、次男家族と会うことも出来ました。
家族への想いが、生命力を産み出しているのでしょうね。

久々に皆と会え、元気をもらい落ち着いた表情に・・・

次の目標は、6月末産まれる曾孫?
それとも・・・・・?

調子の良い日は、シッカリ目線を合わせてくれる父。
手をギュッと握り返して、私達の声かけに返事を・・・


義母も、波はあるものの元気復活を^^
食欲も元に戻り、笑顔も復活!


お疲れモードのpocoも元気復活!
ムリせず、自然体でこれからも触れ合っていきたいと思ってま~す^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-05-20 21:59 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ありがとうございました~~! 胃潰瘍・・ >>