コスモスの花、キレイでした!   


お天気がちょっと心配だったけど、夕方から雨の天気予報を信じ、モーモーランドへ義母と義妹と行ってきました。満開に咲いたコスモスの花々、遠くに霞む景色とマッチし、VERY GOOD!
白色と黒色の顔のヒツジ達、黒と白のブチのヤギを見ることが出来たモーモーランド、コスモスのオススメスポットに追加です。。。。。

ところで、歩けるってアリガタイですね~~
義母が住むwizでは、7月から毎日30分リハビリ体操が。
そのお陰でしょうか、義母の足取りは快調でした!
急勾配の坂道も、元気にシルバーカーを押してクリアした義母。
足だけでなく腕の力もいるし、結構タイヘンだったと思いますが
疲れた様子もなく秋色を堪能できたのは、毎日の運動の賜物かな?

以前は、湿布薬を何枚も貼っていた方がリハビリ体操を始めてから
枚数が激減したと、wizスタッフの方が話していらしたけど
3ヶ月過ぎた今、もっとイロイロな効果が出てきているのではと
義母の足取りを見て感じたことでした・・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-10-25 15:45 | 雑記帳

<< 油断大敵! 小さなキーボードだけど・・・・ >>