父へ・・・   

お父さん、元気ですか?

待ちに待った赤ちゃんが産まれましたヨ!
お父さんが旅立って、3回目の土曜日。
「ほら、曾じいちゃんだよ!」と、
お腹を何度もタッチしてもらったのが懐かしいですね~。

お父さんのパワーをもらった赤ちゃんは、とっても元気です^^
お産も、2時間余りで、ビックリ仰天でした~
お父さんが、しっかり見守っていてくれたお陰ですね。
ありがとう!

赤ちゃんは、3500g強の元気な男の子。
大きな声でイッパイ泣いてくれました^^

あっそうそう、私は立ち会って出産の感動を・・・
命って、スゴイと大感激でした~

アッ、それから大事なことを・・・・
助産婦さんの苗字は、何だった思う?
なんと、お父さんの故郷の地名だったんだよ!
ビックリでしょう!
お父さんが、帰りたいと思っていた故郷。
摩訶不思議ですね・・・


お父さんが旅立って、たくさんのご縁を感じます。
ありがとう!
感謝します!

この気持ちを忘れず、日々過ごしていきたいと思います。

元気で頑張りますので、これからも応援してくださいね。
では、また!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-06-23 12:20 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ハジメマシテ~~~~~~ 成せば成る・・・・ >>