人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ成功!♪♪♪♪♪♪   

紅葉のきれいな季節となりました。
久しぶりに投稿を・・・



  孫のyouも4ヶ月半に^^
  首もシッカリ座り、寝返りもじょうずになりました。
  声をあげて笑ったり、おしゃべり(?)をしたり・・・

  会うたびに成長しているyou。

  もしかしたら、ピアノは・・・?

   ポンポンと音が~♪♪
   あれ?おもしろいぞ!

  大喜びのyouの手が鍵盤の上をポンポンポン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


     初チャレンジ、大成功でした~~~~~(笑)

by poco-a-poco-music | 2007-11-15 23:20 | まごyou

<< すくすくと・・・・ 百面相? >>