筆跡で分かる?   

あるある大辞典で放送されたHP。
「あなたの脳のイメージが文字となって表れていたのです。
人それぞれ脳が違うように、書き出す文字も違う、つまり筆跡は
あなたの脳を写し出す鏡だというのです。
そこで今回は筆跡心理学の理論と、膨大なデータから
あるある流「筆跡診断テスト」を編み出しました。

皆さんもこれから言う12文字を書いてみてください。

大口預金の京子さんは仏様

このたったの12文字であなたの深層心理がわかってしまうとしたら?

筆跡をみれば、人生の成功度からダメ人間度までまるわかり、
自分が書いた文字が明かす。あなたの知らない本当のあなた。
今夜は、筆跡から本当のあなたを発掘。今すぐペンと紙のご用意を!」

「子」「大」「様」「京」「口」「仏」の字が、ポイントの筆跡診断テストでした・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-11-15 00:26 | 雑記帳

<< “てげてげ”で、良いんじゃな~い?! 歩かないと、足がほそ~く・・・・ >>