カテゴリ:まごyou( 9 )   

・・・・・♪♪   

      10ヶ月目に突入したyou.
      チョロチョロチョコチョコ。

      呆れるほど忙しく動き回っています^^
b0003651_1302065.jpg




*お気に入りの1冊*
どうよううたのえほん

うたの伴奏が流れるモジュールを付き絵本。
全てにお手本のうたが付いているので、簡単に歌が・・♪

【収録曲】
1.かたつむり
2.ぞうさん
3.はと
4.かもめのすいへいさん
5.うさぎとかめ
6.おおきなくりのきのしたで
7.はるがきた
8.ももたろう
9.むすんでひらいて
10.いとまき
11.つき
12.げんこつやまのたぬきさん
13.ゆき
14.ゆりかごのうた
15.ドラえもん
16.さんぽ
[PR]

by poco-a-poco-music | 2008-04-24 13:34 | まごyou

youの独り言(?)   

「まだ立たなくてイイよ~~」と、言われても・・・・
b0003651_2354230.jpg

「ほら、こんなに上手に立っているでしょう^^」

b0003651_23544674.jpg

「これは、パンダ!これは、キリン!・・・」
分かっているんじゃないんだよ^^
なんだか分かんないけど、
この本は面白いんだよ・・・・^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2008-03-26 00:19 | まごyou

カッコいい?似合う?^^   

b0003651_23272526.jpg


    会うたびに、いろいろな表情が・・・^^
    8ヶ月目に突入したyou.

    ますます目が離せなくなってきました。

[PR]

by poco-a-poco-music | 2008-03-04 23:27 | まごyou

得意な表情を・・・^^   

b0003651_2330576.jpg

ちょっと人見知りが始まった7ヶ月目のyou.
ハイハイも上手になって、目が離せなくなってきました。

赤ん坊の成長って、早いですね。
いろんな表情を見せてくれるようになったyou.

いいお顔は?と、声をかけるとニコッと満面の笑顔が・・^^


次は、どんな芸が飛び出してくるかな・・・(笑)



<雑記>
時間がイッパイ出来たら、好きなことをして・・
と、忙しい時は思っていたけど、ボ~ッと時間が流れています。
寒いから、もう少し暖かくなったらと弁解の日々。

立春も過ぎたことだし、poco a poco 活動開始を・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2008-02-06 23:30 | まごyou

メリークリスマス   

b0003651_13402672.jpg
  6ヵ月になりましたー
  クリスマスプレゼントの手編みのベスト。
  似合ってる? (笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-12-23 13:40 | まごyou

チャレンジ成功!♪♪♪♪♪♪   

紅葉のきれいな季節となりました。
久しぶりに投稿を・・・



  孫のyouも4ヶ月半に^^
  首もシッカリ座り、寝返りもじょうずになりました。
  声をあげて笑ったり、おしゃべり(?)をしたり・・・

  会うたびに成長しているyou。

  もしかしたら、ピアノは・・・?

   ポンポンと音が~♪♪
   あれ?おもしろいぞ!

  大喜びのyouの手が鍵盤の上をポンポンポン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


     初チャレンジ、大成功でした~~~~~(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-11-15 23:20 | まごyou

百面相?   

いろんな表情で、オシャベリを・・・・・^^




老健に入所している義母。
曾孫のyouの名前は、シッカリ覚えているのです!
不思議ですね~
youの写真を見せたら、元気復活の義母。
赤ん坊のパワーって、摩訶不思議です^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-09-06 23:03 | まごyou

オシャベリも・・   


満面の笑みを見ていると、疲れもぶっ飛んでしまいます^^
ウンゴ~ウンゴ~と、オシャベリも・・・
うつ伏せにすると、頭をグンと持ち上げることも・・・


会うたびに、成長していることに感謝を・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-09-05 23:10 | まごyou

大きくなった?   

b0003651_2202662.jpg
2ヶ月目に入り、いろんな表情が・・・
声を出して笑うことも多くなったyou。
赤ちゃんの成長って、スゴイですね~
生きる力をイッパイもらってることに感謝を^^








父が旅立って、来月3日で3ヶ月。
初盆も終わり、皆それぞれが自分の時間を^^

摩訶不思議なことが起きるたび、守られているな~と・・・・


[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-08-26 22:00 | まごyou