<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

スゴ~イ生命力!   

何となく、一日が過ぎています。
父の状態は、小康状態^^

週末、高熱が出てヒヤッとしたものの、無事クリア!
自然体の治療をしていただいているお陰だなと、感謝です。

気持ちに少し余裕が生まれ、pocoの体調も復活を・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-02-21 22:14 | 良寛(りょうかん)さん?!

元気ですが・・・   

一昨日、主治医のF先生よりお話が・・

「脈が少しずつ弱くなっています。
このまま穏やかな状態で、逝かれる可能性が・・・」

これから先は、父の生命力次第。
自然体で、イッパイ触れ合っていきたいと思ってま~す!

それにしても、スゴイな~
パッと見た目は、昨年より元気な父。
両目を開いて、何かをジ~ッと見ている父。
口をモグモグさせながら、何かを考えている父。
分かっている様子の父。

そう!
この調子で、命を輝かせて!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-02-15 22:50 | 良寛(りょうかん)さん?!

藍より青く   

b0003651_22411478.jpg

お墓参りに帰省してきました。
お天気にも恵まれ、立ち寄った海辺の風景と海の色、最高でした\(^O^)/

<ひとり言>
携帯のカメラ、設定を間違ってピンボケ!
どうしようかな・・
まあ、イイッカ・・・・・
だって、こんな綺麗な海の色はなかなか無いから(笑)
「藍より青く」、ピッタリの海の色でした~~
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-02-11 22:41 | 雑記帳

守られてました~~~   

2月1日、仕事を辞め帰宅した主人。
再就職への不安も杞憂に終わり、4日仕事が決まりました^^

たくさんの方が支えてくださっているお陰と感謝です!

イロイロなことがあったけど、流れがあったのだな~と。
義母も落ち着いてきて、笑顔が溢れるようになってきました^^
12月の騒ぎは何だったのでしょう?

もしかしたら、息子が帰ってくるように神様からのプレゼント?

12月始め、主人の夢の中に父も出てきたそうです。
「そろそろ家に帰らんね?
帰ってくるなら、私も家に帰って貴方の帰りを待っているから・・」
と、優しい顔で話しかけたとか・・・


「オトウサン、帰ってきましたよ!仕事も決まりましたよ!」
嬉しい報告を主人から聞いた父、シッカリ分かってくれました~
「おめでとう!ガンバレよ!」との声が、握り返してくれた父の手から主人の手に^^


さあ、我が家もこれから折り返しの人生へ^^
小さなことに感動しながら感謝の気持ちを持って、日々を過ごしたいと・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-02-07 22:37 | 夢・願い・想い

鬼は外。福は内^^   

安心は禁物ですが、お陰様で穏やかな日々を過ごしている父。
生きるって、スゴイな~と毎日毎日が感動です^^

主治医のF先生も、奇跡と言ってくださってる父の容態。
熱が38度台に上がっても、薬が効いてます!

耳元で話すことばも、シッカリと理解している様子が・・・
たくさんの方が、温かいことばをイッパイ声かけてくださってるお陰ですね!

それにしても、昨年の騒ぎは何だったのでしょう?
病院の看護体勢も、最悪のことを想定していた日々。
大袈裟では無く、本当に危なかった日々。
摩訶不思議な力が、父の命を支えてくれていることに感謝を!


今日は、節分。
祈りを込めて、神社にお参りへ行ってきました~

「鬼は外。福は内。」

たくさんの福が舞い込んできますように・・・

<早速、福が~~~~~~~>
義母の老健へ行くと、1ヶ月ぶりの笑顔を見ることができました~
ヨカッタヨカッタ^^
昨日までは、固い表情だったので嬉しいデスネ~~
ホッとしました!
poco a poco(少しずつ)でした!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-02-03 22:28 | 良寛(りょうかん)さん?!