<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

感謝&感謝!   

まさか本当に実現するとは・・・・
感謝&感謝です・・・・

3月30日、お花見をすることが出来ました~
主治医のF先生、看護師さん達が計画してくださったお花見。
父だけのためのお花見。
「お花見に大名行列で行きましょう!」と、話してくださったことが実現しました~

中心静脈点滴のチューブも酸素マスクも外しての外出。
絶対ムリと思ってたのに・・・・・

朝方までの雨風も止み、お昼からは最高のお花見日和^^
ちょっと微熱はあるけど、髭もきれいに剃ってもらい出発です!
外の空気は、10ヶ月ぶり?
「行ってらっしゃ~い^^」の声に送られてのお花見。

たくさんの支えのお陰で、摩訶不思議な力が・・・・
桜の花のパワーに、感謝&感謝を!

b0003651_22383585.jpg
b0003651_22385575.jpg
b0003651_2239839.jpg
b0003651_22392093.jpg



{PS}
翌日お昼まで、平熱だった父。
ヨカッタヨカッタと思っていたら、突然39度台に>>>
夕方には、状態も落ち着きホッと・・・
奇跡奇跡の連続に感謝を!

[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-03-31 09:23 | 良寛(りょうかん)さん?!

111,111円!   

義父の13年忌法要だったからでしょうか・・・?
神様(仏様)から、大きなプレゼントをもらいました~

なんと、会計をお願いしたら請求額が111,111円!
ビックリ仰天&大感動でした~~
レジの方もビックリの数字でした!

こんなことって、あるのですね~
義父から、家族へのメッセージ?
みんなが一丸となったお陰で、義母が元気になったご褒美?
いろんなことを感じながら、会計を・・・・

b0003651_2251239.jpg

[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-03-18 22:51 | 夢・願い・想い

守られてます^^   

5回目の中心静脈点滴が出来るなんて・・・・
信じられないです!

無事、終わりました~~
熱も出ていません^^
シッカリ両目を開いてくれてます^^
声をかけると、分かっている様子が・・・・
歌を歌うと、手をキュキュと握り返してくれます^^

主治医のF先生の想いが通じました!
「花見に行こうね。大名行列するからネ。」
やさしく父の耳元で、声をかけてくださるF先生。
実は、先週tokoさんのお母様が逝去を・・・
もしかしたら、父も・・・・・
状態が悪く、正直覚悟もしました。

でも、F先生の一言が!
「安心して!みんなでシッカリ守っていくからね。」
感謝&感謝です!
悪戦苦闘しながら末梢点滴の処置をしてくださった看護師さん達。

そして、とうとう末梢点滴の血管が・・・・

でも、守られてました~
熱が下がって、状態も落ち着いていたお陰です。
中心静脈点滴が成功しました^^

これからも自然体で、一日一日を大事にしていきたいと・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-03-15 20:40 | 良寛(りょうかん)さん?!

5回目のチャレンジ!!   

『明日14日、中心静脈点滴に再チャレンジしてみます』

主治医のF先生から、母に話があったとのこと。
まさかまさかの提案でした~

末梢静脈の点滴が難しくなったことと、熱もなく状態が良いから・・・・

チャレンジが成功するかも分かりません。
チャレンジ後もどうなるかも、分かりません。

どうなるか分からないけど、神のみぞ知る。
成り行きにお任せすることに・・・・・

それにしても、スゴイ!
たくさんの方々の支えのお陰です^^
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-03-13 22:34 | 良寛(りょうかん)さん?!

小康状態に・・・   

「オトウサン、mくんが○○大学に合格したって・・・!」
耳元で、報告をすると頭が動きました~
『そうか~よかった!』
と、言っているように頭と目が動いたのです(驚)
そして、父の目からス~ッと涙が・・・・

嬉しい知らせを聞き、摩訶不思議な力が復活?!

熱も下がり、久々にスッキリとした表情をみせてくれました~



先週末から39度台の高熱が続き、中心静脈点滴中止となったのが火曜日。
末梢静脈点滴が出来なくなったら、オシマイ。
血管が細くなっているので、点滴が漏れやすく看護師さん泣かせの毎日。
目の動きが変になり、ヒヤッとしたのが2日前。


でも、大丈夫!
今日は、熱も下がり、両目がパッチリ!
摩訶不思議な力が生まれたのでしょうね(嬉)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2007-03-10 22:56 | 良寛(りょうかん)さん?!