すくすくと・・・・   

b0003651_2310060.jpg

赤ん坊の成長を見ていると、一日一日の大切さをヒシヒシと・・
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-11-21 23:10 | 夢・願い・想い

チャレンジ成功!♪♪♪♪♪♪   

紅葉のきれいな季節となりました。
久しぶりに投稿を・・・



  孫のyouも4ヶ月半に^^
  首もシッカリ座り、寝返りもじょうずになりました。
  声をあげて笑ったり、おしゃべり(?)をしたり・・・

  会うたびに成長しているyou。

  もしかしたら、ピアノは・・・?

   ポンポンと音が~♪♪
   あれ?おもしろいぞ!

  大喜びのyouの手が鍵盤の上をポンポンポン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


     初チャレンジ、大成功でした~~~~~(笑)
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-11-15 23:20 | まごyou

百面相?   

いろんな表情で、オシャベリを・・・・・^^




老健に入所している義母。
曾孫のyouの名前は、シッカリ覚えているのです!
不思議ですね~
youの写真を見せたら、元気復活の義母。
赤ん坊のパワーって、摩訶不思議です^^
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-09-06 23:03 | まごyou

オシャベリも・・   


満面の笑みを見ていると、疲れもぶっ飛んでしまいます^^
ウンゴ~ウンゴ~と、オシャベリも・・・
うつ伏せにすると、頭をグンと持ち上げることも・・・


会うたびに、成長していることに感謝を・・
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-09-05 23:10 | まごyou

大きくなった?   

b0003651_2202662.jpg
2ヶ月目に入り、いろんな表情が・・・
声を出して笑うことも多くなったyou。
赤ちゃんの成長って、スゴイですね~
生きる力をイッパイもらってることに感謝を^^








父が旅立って、来月3日で3ヶ月。
初盆も終わり、皆それぞれが自分の時間を^^

摩訶不思議なことが起きるたび、守られているな~と・・・・


[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-08-26 22:00 | まごyou

お陰様で・・・・^^   

「曾オジイチャン、僕だよ^^
お腹の中にいるとき、たくさんお話してくれてアリガトウ!
曾オジイチャン、これからも、僕のことを守ってネ」



「曾オジイチャンに似ているネ」
と、言われることが多くなってきた孫のyou.
曾オジイチャンの49日法要の前日、1ヶ月検診を受診。
体重の増え方がちょっと足りなかったけど、問題ナシ^^
49日法要にも参列し、お線香をあげることが出来ました~


そして、1週間後の7月28日、お宮参り。
お天気にも恵まれ、心温まるお祝いをしてもらいました^^
b0003651_21502012.jpg


28日から、自宅へ帰ったyou。
パパとママと三人の生活も順調です^^
ママ~と、甘えた表情を、パチリ!
b0003651_21401031.jpg



<追記>
父が旅立って2ヶ月が経過しました。
たくさんの方たちに支えられ、日々元気に過ごすことが・・・

孫が帰宅し、やっと以前の生活が戻ってきました。
と同時に、疲れが・・・・
無理しない介護をしているつもりでも、頑張っていたのですね>_<

今日、久しぶりにパソコンを開き、元気復活を!

それにしても、いろいろな事があった1年でした~
乗り越えてきた自分自身に敢闘賞を・・
支えてくださった皆様に、感謝状を・・・
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-08-05 23:07 | 夢・願い・想い

笑った~~~~~~   

b0003651_2342686.jpg

カメラを向けていたパパが分かったのでしょうか?
突然、ニコッと満面の笑みが・・・

見事なシャッターチャンス、大成功でした~

誕生して22日。

今度、笑ってくれるのは・・・?

楽しみが、ひとつ増えました~^^
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-07-17 23:58 | 夢・願い・想い

ギュッと・・・^^   

小さな小さな手で、ギュッと握り返してくれました^^

どんなメッセージを送ってくれているのかな・・・・・・
b0003651_23164518.jpg

b0003651_2317517.jpg

b0003651_23171724.jpg

[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-07-12 23:41 | 夢・願い・想い

ハジメマシテ~~~~~~   

誕生して2週間が経過しました~
赤ん坊からホッと元気をもらっていま~す^^

産まれて2時間足らずの
写真デ~ス^^

b0003651_22152594.jpg


お七夜のお祝いをしてもらいました~
お祝いの鯛と記念写真を・・・^
b0003651_22154946.jpg


b0003651_2216165.jpg

[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-07-08 22:30 | 夢・願い・想い

父へ・・・   

お父さん、元気ですか?

待ちに待った赤ちゃんが産まれましたヨ!
お父さんが旅立って、3回目の土曜日。
「ほら、曾じいちゃんだよ!」と、
お腹を何度もタッチしてもらったのが懐かしいですね~。

お父さんのパワーをもらった赤ちゃんは、とっても元気です^^
お産も、2時間余りで、ビックリ仰天でした~
お父さんが、しっかり見守っていてくれたお陰ですね。
ありがとう!

赤ちゃんは、3500g強の元気な男の子。
大きな声でイッパイ泣いてくれました^^

あっそうそう、私は立ち会って出産の感動を・・・
命って、スゴイと大感激でした~

アッ、それから大事なことを・・・・
助産婦さんの苗字は、何だった思う?
なんと、お父さんの故郷の地名だったんだよ!
ビックリでしょう!
お父さんが、帰りたいと思っていた故郷。
摩訶不思議ですね・・・


お父さんが旅立って、たくさんのご縁を感じます。
ありがとう!
感謝します!

この気持ちを忘れず、日々過ごしていきたいと思います。

元気で頑張りますので、これからも応援してくださいね。
では、また!
[PR]

# by poco-a-poco-music | 2007-06-23 12:20 | 良寛(りょうかん)さん?!