人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ボケの私!   

昨日、実習へ行く特養の下見に行って大失敗!
        途中で、舗装道路からガタガタの砂利道になり道路幅も半分に・・・
        おかしいな~と思いつつ、もしかしたら裏道を来たのかと直進すると
        道が突然消えてしまいました!
        幸い、何回も切り返しをし方向転換するスペースがあったので
        無事行き止まりから脱出することが出来たけど、
        運転はお世辞にもベテランではない私は、真っ青&大パニック・・

   舗装道路まで戻り、車を点検すると、縦に約20センチのヒビがクッキリと
   後部バンパー左側にあるのを発見!
   ヒビのまわりは全く無傷で、どうして?と思うけど方向転換でどこかを
   傷つけたことは確実!

       自宅に帰り、保険会社へ事故報告と修理依頼を・・・
      代車も手配しておきましょうとの事で、自動車修理工場へ
      
 「傷ではなくて、汚れですよ。バックするとき何かの汚れが付いたみたいですね。
  こすったら、ほら落ちるでしょう・・・・」
     整備士ってプロですね~ 傷(汚れ)を見るなり、汚れ落としでゴシゴシと。

  車両保険を使わないですんだけど、トホホ~~~~~~~~~~~~~~
  大ボケの私でした!!!

by poco-a-poco-music | 2004-08-25 15:42 | 雑記帳

<<  上達のポイントは、 拍子=心臓! レクリエーション=リハビリ+無... >>