人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薩摩男児復活!   

頭に血液が流れるように、頭をピシャピシャと叩くと
「コレ、コレ、親の頭を叩くのではない!」と、良寛さんが・・・・
!!!
親って、言ったヨ。
頭って、言ったヨ。

失われていた言葉が復活しました(驚)
そして、続けて言った言葉は・・・・・
「おなご(女子)が、男の頭を叩くものではナイ!」

薩摩男児の復活・・・?????
大爆笑でした!
1本取られてしまいました(笑)

by poco-a-poco-music | 2005-04-27 19:38 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 脳の復活??? 満開の花々に負けないように・・・ >>