人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子どもプロジェクト企画展」に・・・・   

新聞1面に掲載されていた「子どもプロジェクト企画展」
9月4日まで、福岡市南区大橋の九州大学大橋キャンパスで開催中です。

「インゴ・ギュンター展地球108の顔」
「絵本カーニバル」

レッスン生のanちゃんも月曜日行って来て、
お兄ちゃんは忙しそうだったよと、教えてくれました。
絵本カーニバルの会場には、お兄ちゃんのソファーもあって
たくさん遊んで来たよとも・・・・

ソ~ッと、遊びに行ってこようかなと思ってます。

PS
行って来ました~
暗闇の中にポッカリと浮かぶ地球儀が108個。
ひとつひとつの地球儀からのメッセージをキャッチしながら
発想の豊かさにビックリ・・・・・

絵本カーニバルでは、一生懸命絵本を読む子ども達が。
絵本の主人公になりきって、お話をしている子どもの声も聞こえてます。

カーペットの上にゴロンと横になったり
ソファーをハンモック代わりにしたり
自由なスタイルで絵本と遊ぶ子ども達。

たくさんの絵本に囲まれてのリフッレシュタイムでした。

by poco-a-poco-music | 2005-08-31 09:02 | 夢・願い・想い

<< いろいろなボリュームで・・・ 日々を大切にして・・・ >>