人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュして来てね!   

明日から、オカアチャンはリフレッシュに・・・

どうぞどうぞ、楽しんで来て下さい。
2泊3日だけど、目イッパイ遊んできてください。

良寛さんは、その間ショートスティへ。
オカアチャンが楽しそうにしているのが、分かったのかな?
デイから帰ってきた良寛さん、快調です(笑)
ベッドに腰掛けた良寛さん、スクッと(ホントにスクッと・・!)立ち上がりました(驚)

この前、tokoさんの前でスクッと立ち上がってから、久しぶりでした~

声かけと良寛さんの意思が、グッドタイミングで一致した?
それとも、オカアチャンを喜ばすためだったかな・・(笑)

by poco-a-poco-music | 2005-10-15 21:50 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 2000年の日記から・・・ 新しいシナプスが出来てきた? >>