人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは、全て自分の心から生まれる   

お陰様で、良寛さんも元気で~す!
自分のことばで、自分の気持ちを伝えることも少し復活してきました~
親の介護を通じて、たくさんのご縁が生まれました!

義母も元気にリハビリをがんばって、もうすぐ歩行練習も>>>
来年6月と7月は、孫娘2人の結婚式。
式に列席している姿を頭に描きながら、歩けるようになりま~す!
辛いリハビリもあるけど、ダイジョウブ&ダイジョウブ。

いろいろな事があった1年でした。
夢もたくさん叶いました~
ホントにお陰様でと、いろいろな方に感謝です。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

アッそうそう、下のメッセージは92歳のHさんからのプレゼント・・・
95歳のAさんも同じことをニコニコと>>>>

・ 人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。
・ 自分にたりないものは、人をほめる努力  
・ あなたの行く所に必ず日がさしますよ、だいじょうぶだいじょうぶ
・  あなたの笑顔は、人も自分も助けるよ

・ やってやれないことはない。やらずにできるわけがない
・ 人は、愛する人のためならガンバレル
・ 今起きている事は、私を成功に導くチャンスです
・ 笑顔でいること愛のある言葉を話すことは、みんな自分のため  

・ 楽しいから成功するんで、成功したから楽しいんじゃないですよ
・ ありがとうって言うだけでこんなに幸せになるなんて
・ 明日よいことがあると思ってごらん。今幸せになるよ
・ いつも笑顔でいるあなたに、悪い事は絶対におきない

・ いい日とは、自分にありがとうを言える日
・ 幸せは、全て自分の心から生まれる    <斉藤一人語録より>

by poco-a-poco-music | 2005-12-26 23:02 | 夢・願い・想い

<< 初日の出! スーパーおばあちゃん! >>