人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙ですが・・・・   

幼い頃からピアノを演奏することが夢だったyukiさん。
ちょっとしたキッカケでピアノのレッスンをスタートされたのが13年前。
ご主人の仕事を手伝われているので、ホントに忙しい毎日です。
その中を上手に時間を使って練習されてます。

超多忙の時は、練習することが全く出来ない事も・・・・
「レッスンの時上手になると信じて、ピアノを楽しんで練習した事は
頭の中に音楽がきちんと入ってるので心配しないで。。。」を
合言葉に約1時間のピアノタイムを楽しんでもらってます。

こんな曲はムリと尻込みしたくなることも正直あったyukiさん。
でも、弾きたいという気持ちが、いろんな曲にチャレンジ&マスターへ。
スゴイです!
スタートした時、楽譜を全部覚えてしまわないと
鍵盤のどこを弾いているか分からないと必死だったり
楽譜にドレミと階名を書いていたのが、信じられな~いです。

とっても上手にピアノを楽しんでいらっしゃるyukiさん。
自信をもって、これからも幸江さんらしいMUSICを楽しんで
ミニミニコンサートを近い将来、出来たら最高ですね。

by poco-a-poco-music | 2004-08-05 22:53 | ピアノレッスン風景から

<< 思いがけない出会いも・・・ 受講してきました! >>