人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤリ!   

またまた肺炎で入院しました~

土曜日デイケアから帰宅したら、39度の高熱が。
病院(デイケア併設)に、とんぼ返りして診察を。
入院する必要は無いとのことでしたが、前例が・・・
用心のため入院を無理やりお願いして、短期入院を。
熱も下がって、今朝退院し、そのままデイケアへ。

午前中は、歩行練習もし、順調だった良寛さん。
でも、午後2時ごろ急変し、熱が39度に!
そのまま、また入院となってしまいました~
早めの処置のお陰で、夕方は37度台に。(ホッ!)
今回は、嚥下障害の肺炎も併発したけど食事はOK!
夕食も全部食べることもでき、一安心しました。

それにしても、良かったです。
1週間前だったら、結婚式と重なってテンヤワンヤに。
良寛さん、考えてくれていたのでしょうね(笑)

by poco-a-poco-music | 2006-06-19 22:35 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 平熱に・・・ 花束ではなく・・・ >>