人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ~~~   

明日を乗り越えればと、主治医の先生からお話が・・・

脱力状態だった左手は、握力もシッカリと復活してきました。
左足も以前と同じようにゴソゴソと動きます。
左頬のむくみも取れてきました。
      ・
      ・
3日前とすれば、驚異的な回復ぶりです。

でも、薬のリスクと肺炎併発など考慮すると楽観視は出来ないとのこと。

ガンバレ~~~~良寛さん!
みんなが、良寛さんの笑顔が復活するのを待っているよ!

by poco-a-poco-music | 2006-08-01 23:04 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 8月2日クリアしました~ 摩訶不思議な力が~~~ >>