人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩の力を抜いて・・・   

誤嚥性肺炎を繰り返している良寛さん。

もしかして、もしかしたら・・・と、気持ちが揺れ動く主たる介護者のオカアチャン。
ちょっと気分転換をしてもらわないと、みんなが共倒れしてしまいます。

そうだ!今、開催中の横山大観展を楽しんできてもらいましょう。
poco用に購入済みチケットをプレゼントすることに♪
でも、5月の騒ぎのようなことは、二度とゴメンです。
夏休みで帰省中の孫のyosi君に付き添いをお願いし、美術館へ>>>

大正解でした~

大好きな絵を堪能してきたお陰で、気持ちがス~ッと楽になったオカアチャン。
悲観的なことばも、どこかに消えてしまいました。(ホッ!)

今夜は、NHK教育テレビのバレー特集を堪能するとメールも~~

そうそう、その調子!
肩の力を抜いていきましょう!
大きく深呼吸をして、ゆったりと流れに任せていけば道が拓けるよね・・・・

by poco-a-poco-music | 2006-08-20 23:38 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 予定通りには・・・ この調子で・・・ >>