人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど・・・   

前世占いを遊び半分で。

「心に浮かんだ直感は、大切なメッセージ」
もしかしたら、当たっている?
言われてみれば、そうかも・・・

{あなたのドラゴン・ヘッド星座は、牡羊座です。あなたの前世は…}
あなたは前世で、美しい貴族の娘として生まれ、たくさんの人々に愛され、優雅で平和な人生を送りました。その美貌や魅力ゆえに、周囲の憧れを集め、社交界の花形的な存在として、数々のロマンスに彩られる華やかな日々を過ごしたのでしょう。ときには人も羨む玉の輿に乗って、豊かな富や財産を得たこともあったようです。たくさんの人達からの贈り物や賛辞を得て、愛されることに幸せを感じる日々…。その意識は現世のあなたにも受け継がれているでしょう。

{前世~現世の人間関係 そして今後…}
あなたは前世で、誰からも愛される魅力的な存在として大切にされてきました。あなた自身も、まわりの人達や誰かのために尽くすことに喜びを見い出す寛大な精神の持ち主だったのでしょう。現世でのあなたも、生まれつき他人に対して献身的に尽くす心を持っているはず。しかし、“公平”であることに固執しやすく、それがあなたを底のない落とし穴へ引き込んでしまうのです。相手に何かを与えるとき、与え過ぎないこと。そうすれば、仮に与えたものが戻ってこなかったとしても、不満を感じずにすみ、自分に対する“公平感”を保つことができます。また、あなたが陥りやすい罠は“完璧なパートナーさえいれば…私は満足できる”と、理想的で献身的なパートナーを追い求めすぎることにあるでしょう。満足できる気分は、あくまでもあなた自身の力で獲得し実現するもの。現世で進むべき方向は、自分の意見をしっかりと持ち、自分の存在を認めてもらおうとする人生を目指すことにあります。ひとたびあなたが自分の進むべき道を歩み出すと、不思議にしかるべき人が現れてサポートしてくれるようになるでしょう。現世のあなたの可能性は、自分らしくあろうとすること、積極的な自己表現によって開かれるのです。

{こころのケア}

直感を信じて行動に移しましょう。心に浮かんだ直感は、大切なメッセージです。そこには、今のあなたに必要な情報やヒントが必ずあるはず。理由や根拠が説明できなくても、目に見えない大きな力が働きかけているのです。

by poco-a-poco-music | 2006-09-02 00:23 | 夢・願い・想い

<< ヒソヒソ声が・・・ リスクは高いけど・・・ >>