人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った?笑った!   

朝9時過ぎ、良寛さんのことが気になり病院へ>>

熱は、38.2度まで下がっていました^^
ヤッタ~、ヨカッタね!
40度からの熱から、脱出と喜んだのも束の間でした。。。
昼前再び、39.2度に・・><

でも、有難いですね~
お休みなのに、F先生が出勤をして診察をしてくださいました^^
そして、高熱の原因である中心静脈点滴を外すことに。。。

末梢静脈点滴に切り替えて、正解でした^^
熱が下がり始め、夕方4時過ぎには、目も開きました~
声かけすると、一生懸命話を聞いているようです。
話を聞きながら、ニコッと笑ったような・・・
気のせいかなと、思いつつオシャベリ続行を。

孫の話をすると、またニコッと口元が!
笑った~
笑いました~

タイミング良く、介護士のAさんも良寛さんの笑顔とご対面を^^
「すご~い!良寛さんの笑顔が・・・・」

笑ったとは、言えない笑いだけど、笑顔が出て一歩前進!
40度の高熱と闘った良寛さんに、敢闘賞を!

by poco-a-poco-music | 2006-10-08 22:09 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 言霊って、ホントです^^ ちょっと落ち着いたかな・・ >>