人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッカリ反応が・・・^^   

シッカリ反応が・・・^^_b0003651_19352455.jpg

7月29日の入院から2ヶ月半経過した良寛さん。
「家族からのエール日記も、2冊目を迎えることが出来ました!
3冊目を迎えることが出来ますように・・・」
オカアチャンから、良寛さんへのメッセージが2冊目の冒頭に>>>

メッセージが届いたのでしょうか?
久々に得意のポーズを良寛さんが・・・!(嬉)
右目は相変わらず開かないけど、
右手を頭の下に置いて、目線はカメラに^^
今にも、何かオシャベリしそうな良寛さん。
この調子で元気にな~れ!!


小豆からコトコトと煮て、あんこを練り上げたオハギ。
毎年、yokoさんが良寛さんのために作ってくれていました^^
甘さもちょうど良く、2個でも3個でもペロリと食べていた良寛さん。

懐かしい風景を思い出していたら、オハギの夢を^^

そして、今朝yokoさんからメールが届きました!
「オハギを作るけど、食べる?」

オ~ッ!スゴイ!以心伝心!
「食べる~~~~^^」

良寛さんにも、この話を聞かせてあげましょう・・
yokoさんが、オハギを作ってくれるって。
良寛さん、食べる?
食べたい?
美味しいよね~、yokoさんのオハギは!
(良寛さん、口をモグモグモグモグ・・)

アッ、食べたいね!
持って来ようか?
(ア~~)(美味しそうに口をモグモグ・・)

美味しいよね~
yokoさんがいつも作ってくれたものね。。。
(ア~~)(目をパチパチ・・・)

元気になって食べれるようになろうね~
(ア~~)
食べたいね~
(ア~~)

携帯の動画でシッカリ、良寛さんの声もキャッチ出来ました~
yokoさんにも、聞いてもらうことが出来ました~

良寛さ~ん、口から食べるようになったらリクエストしようね^^
yokoさんも楽しみにしているって!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

by poco-a-poco-music | 2006-10-17 19:35 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 尿カテーテルが・・・・! ズバリ! >>