人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守られてます^^   

5回目の中心静脈点滴が出来るなんて・・・・
信じられないです!

無事、終わりました~~
熱も出ていません^^
シッカリ両目を開いてくれてます^^
声をかけると、分かっている様子が・・・・
歌を歌うと、手をキュキュと握り返してくれます^^

主治医のF先生の想いが通じました!
「花見に行こうね。大名行列するからネ。」
やさしく父の耳元で、声をかけてくださるF先生。
実は、先週tokoさんのお母様が逝去を・・・
もしかしたら、父も・・・・・
状態が悪く、正直覚悟もしました。

でも、F先生の一言が!
「安心して!みんなでシッカリ守っていくからね。」
感謝&感謝です!
悪戦苦闘しながら末梢点滴の処置をしてくださった看護師さん達。

そして、とうとう末梢点滴の血管が・・・・

でも、守られてました~
熱が下がって、状態も落ち着いていたお陰です。
中心静脈点滴が成功しました^^

これからも自然体で、一日一日を大事にしていきたいと・・・・

by poco-a-poco-music | 2007-03-15 20:40 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 111,111円! 5回目のチャレンジ!! >>