人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~~~~   

  桜のつぼみが、ピンク色に・・・・
  この前まで、寒い寒いと言っていたのに・・・・
  急に春めいてきました。




昨年の今頃、お花見の話が!
まさかまさか、実現するなんて・・・・
懐かしい思い出です^^
とっても貴重な思い出です^^

お陰様で、母も元気で過ごしています。
一生懸命10年余り、介護していた母。
ドッと疲れが出るのではと皆さんが心配してくださいました。
でも、ダイジョウブ!

お花見も出来た父からイッパイのパワーが・・・・・^^



一度しかない人生。
幸せな気持ちで終わりたいな~と。

笑う
おかしくなくても笑う。

笑いの中にイッパイのパワーが・・・・


イッパイ辛いことはあるのが人生。
でも、モノは考えようでプラスに^^


たくさんの人に支えてもらっていたのだな~と感謝を!

by poco-a-poco-music | 2008-03-16 23:51 | 夢・願い・想い

<< youの独り言(?) カッコいい?似合う?^^ >>